副業初心者が早期リタイアを目指すブログ

このブログは右も左もわかっていない副業初心者が社畜から解放されることを目標にしたブログとなっております。

WealthNaviを始めて約1週間経過報告

WealthNaviに投資を初めてから約1週間が経ちました。

まだ取引自体も数回しか行なってない様子。

ただ、海外株も国内株も調子が良かったようで、なかなか良いすべり出し!

このままお金が増えるといいなーと思う今日この頃です。

 

入金後初めての取引後の結果です。

f:id:mitokomon3:20190318230542j:image

やっぱりプラスになると嬉しいものです!

+1,061円(1.06%)もプラスです!

 

そして最新の結果が、、、

f:id:mitokomon3:20190318231011j:image

+1,801円(1.80%)順調ですねー

今晩にも恐らく取引があるかと思いますので、楽しみにしてます。

 

もちろん損失が出る可能性はありますが、リスクを恐れずチャレンジしていきたいと思います。

自動積立も毎月12,26日に10,000円ずつ設定しました!

来週積立られる予定なので楽しみです!

今まで貯金出来なかった私が、WealthNaviをきっかけに資産を作ることが出来ており、少し感動しております。

 

何事もきっかけですね!

 

これからも頑張っていくぞーー!!